<< デザート 忍者現る >>
デザートの危険な生き物
タリアセンの思い出デザートの危険な生き物_f0073079_191778.jpg
デザートのサソリは毒はあるが、刺されても健康な大人であれば死に至ることはない。それ以上に危険なのはガラガラヘビ。こいつはデザートのどこにでもいて、近づくとしっぽをカシャカシャと振り鳴らす。かまれるとやばい、手当をしないと命はない。友達が自分のシェルターの中で、空のはずの紙袋を持ち上げたら重い!!おかしいと思って中を覗いたらこいつがいたとのこと。もっと危険なのはヒーラモンスターと呼ばれるサンショウウオみたいなピンクと焦げ茶のまだら模様のトカゲ。動きは鈍いがガラガラ蛇より猛毒だそうだ。メキシコ人の友達が花壇を掃除していた時に見付けた。気持ち悪い姿なので写真は掲載しないほうが良いと思う。
by handa405 | 2008-02-27 01:15 | 建築
<< デザート 忍者現る >>